お知らせNEWS

2022年5月 ナーシングホーム ベルデ桜山開設のお知らせ

2021.11.21

お知らせ リクルート

ケアベルデは、「入居者に笑顔を、ご家族に安心をお届けする」「介護を通して、社員自身の人間的成長を目指す」「社の発展と共に、地域社会に貢献する」を経営理念に、介護保険制度が発足した翌年の2001年に、介護が必要になった高齢者であっても、今までと変わらない安心した日常生活を送っていただく事を目指し、高齢者介護事業『ベルデ』をスタートしました。
現在、愛知県に3施設・岐阜県に2施設、5施設の有料老人ホームを運営をさせて頂いております。

この度、2022年5月名古屋市昭和区に『ナーシングホーム ベルデ桜山』を開設させて頂く事が決まりました。

ナーシングホーム ベルデ桜山は24時間看護体制となり、医療依存度が高い方も最期の時まで『豊かな時間』を過ごして頂ける施設となります。

質の高いサービスを提供し続けるためには、『継続的な人材育成』が不可欠であり、スタッフ1人1人の成長が会社を成長させてくれるものと強く信じています。
そのため、すべてのスタッフには技術の向上だけでなく、人間的な成長を目指すための研修も常に行っていくことをお約束いたします。
これからも利用者の皆様から、ケアベルデに任せて良かったと思っていただける企業を目指し続けます。

                             株式会社ケアベルデ 取締役社長 平野 泰裕